神楽坂 某裏路地の猫三匹

3/13/2006




...


冬並みの寒さとなった月曜日(3/13),ふと,某mixiでよく話題にしている神楽坂 某裏路地の猫三匹(タマちゃん,ちくわ君,子分)を,アナログカメラで写してみようと思いつきました。
先月末に旅した鳥取の写真に,10枚ほど余りのフィルムがあったからなのですが…(^^;)
「寒いのに居るかな」とも思ったのですが,三匹とも揃っていました(^_^)

写真上のタマちゃんは,子猫だった2年前の春からの顔見知りです。あどけない三毛猫でしたが,この頃すっかり貫禄が出てきました。
左下はちくわ君,昨年の夏からのなじみです。大柄なチャトラで,ほおに傷を作っていたところから,武闘派の噂ができました。
右下の子分は,昨秋から見かけるようになった,まだまだ子猫のキジトラです。よくタマちゃんのそばで,ちょろちょろ動き回っています。




東京のページに戻る



inserted by FC2 system