栃木県塩原のページ



    「塩原」に,関西人HNが初めて行ったのは,'90年7月のことでした。
    まだ大阪に住んでいた頃のことで,第一印象は
    「何か,山の中のわりには俗っぽい温泉だなあ・・・」
    # まあ,前日に会津の木賊温泉というとんでもない山の中の民宿に泊まっていたからなのですが・・・

    その後,3か月ちょっとで東京に出てきて,関東ではわりあい有名な温泉地であることを知って
    実家の両親に「結婚します」とご挨拶にいったのは'93年2月・・・ うーん,2年半くらいの間にいろいろあった ものだなあ・・・(^^)
    # 一般的なことかどうかはわからないのですが,私の場合,縁のある土地って記憶がいくつか重なる 場合が多いのです。
     



塩原の実家の話(1)(97年10月〜)





関東のページに戻る



inserted by FC2 system